おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

2020年1月末 資産総額

 年が変わり2020年1月。

  新型コロスケ、緊迫化する中東情勢の影響等により、右肩上がりだった評価額が微減となりました。

f:id:OyajinvestorZ:20200723082710j:plain

 

1.2020年1月度 投資銘柄

(1)ひふみプラス

(2)SBI・先進国株式インデックス・ファンド

(3)eMAXIS Slim新興国株式インデックス

  2019年8月から継続して、上記3点を毎日100円づつ積み立てています。

 

2.2020年1月末 評価損益

f:id:OyajinvestorZ:20200719162628p:plain

 1月は、対前月比で-1,070円と微減になり、トータルリターンは+4,070円となりました。

 

3.資産総額

f:id:OyajinvestorZ:20200719162640p:plain

  資産総額としては、61,870円になりました。 

 

 ・東京株式市場は、緊迫化する中東情勢の影響で全面安の展開。

 ・新型コロスケ対策で、中国・武漢に民間チャーター機を派遣。

 

 2020東京オリンピックを控える中、取り巻く情勢は急激に変化してきており先行きは暗い。謎のウイルスと共存しなければならない未体験ゾーン突入で、この先どうなるんですかね。

 

 株価が下落すれば大きく下がったところで長期保有配当目的で購入し、場合によってはキャピタルゲインも狙っちゃおうって感じでいいのかな?

 

 無い頭を振り絞って、適当に色々やってみます。