おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

2020年2月末 資産総額

 2020年2月、新型コロスケの影響が直撃。 

 DPことダイアモンドプリンセス内での感染拡大・検疫強化からの下船、大規模イベントの自粛、学校の臨時休校等も始まり、わたくしの投資信託も当然の如く右肩下がり、評価額が一気にマイナスへ割り込みました。

f:id:OyajinvestorZ:20200723082710j:plain

 

1.2020年2月度 投資銘柄

(1)ひふみプラス

(2)SBI・先進国株式インデックス・ファンド

(3)eMAXIS Slim新興国株式インデックス

  2019年8月から継続して、上記3点を毎日100円づつ積み立てています。

 

2.2020年2月末 評価損益

 

f:id:OyajinvestorZ:20200719165156p:plain

 2月は対前月比で約-5,000円と激減し、トータルリターンは久しぶりにマイナスへ突入、-980円となりました。

  

3.資産総額

f:id:OyajinvestorZ:20200719165209p:plain

 資産総額としては、63,020円になりました。 

 

 ホント困っちゃうよねーって感じですが、安く積み立てられると前向きに考えて、継続・継続・継続・・・継続は力なりぃいいって感じで適当にやっていきましょう。

 

秘技、放置。

f:id:OyajinvestorZ:20200719170852p:plain

明鏡止水や。