おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

2019年11月末 資産総額

 11月も順調に推移し、TLがプラスになっています。

f:id:OyajinvestorZ:20200723092525j:plain

 

1.2019年11月度 投資銘柄

(1)ひふみプラス

(2)SBI・先進国株式インデックス・ファンド

(3)eMAXIS Slim新興国株式インデックス

  2019年8月から継続して、上記3点を毎日100円づつ積み立てています。

 

2.2019年11月末 評価損益

f:id:OyajinvestorZ:20200719152755p:plain

 11月は、トータルリターン+3,430円となりました。

 

 順調にモリモリ増えていってくれています。評価益なのでこうしたものに一喜一憂する必要もないのですが、やはりプラスだと嬉しいですね。

 

 このまま順調に増えて行って、俺を働かなくてすむようにしてくれって感じですね。

 

 原資が少なすぎてムリですけど。

 

3.資産総額

f:id:OyajinvestorZ:20200719152811p:plain

 

 資産総額としては、47,930円になりました。 

 
 年間上限の40万を毎年突っ込めれば面白いでしょうね~。

 

 地に足つけて、暫くは地道にやっていきます。