おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

2019年10月末 資産総額

 10月は何があったか知りませんが、TLが結構プラスになりました。

f:id:OyajinvestorZ:20200723092525j:plain

 

1.2019年10月度 投資銘柄

(1)ひふみプラス

(2)SBI・先進国株式インデックス・ファンド

(3)eMAXIS Slim新興国株式インデックス

  2019年8月から継続して、上記3点を毎日100円づつ積み立てています。

 

2.2019年10月末 評価損益

 

f:id:OyajinvestorZ:20200719151014p:plain

 10月は、トータルリターン+2,205円となりました。

 
 何があったんだか知りませんが、何かが調子よかったから右肩上がりで伸びてくれたんでしょうかね。

 

 頭がいい人は、結果に対してどうしてこうなったのかと分析して次に活かしたりするのでしょうし、テクニカル・ファンダメンタルズ分析等をして、過去・現在・未来を考えながら投資をしているのでしょうが、一方で私のような人間が、投機的・場当たり的な投資から脱却できる日は来るんでしょうかね。

 

 ま、気長に適当にやっていきます。

 

3.資産総額

f:id:OyajinvestorZ:20200719151028p:plain

 

 資産総額としては、40,105円になりました。 

 

 変動する貯金って感じで面白い。引き続き、ダラダラやっていきます。