おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

オヤジ、始動。

働くのがタルいので、代わりにカネに働いてもらおうと思います。

 

 

f:id:OyajinvestorZ:20200723092624j:plain

 「老後資金を確保するため」といった崇高な目的・目標ではなく、ASAPで働かなくて良い、怠惰でピースフルな理想郷を目指す、無計画で短絡的かつ無謀な挑戦の始まりです。

 

 しかし、投資経験も知識も無く、資金は己の小遣いのみ。

 

 最初から八方塞がりです。

 

 正に金をドブに捨てに行くようなものですが、とりあえず少額から始めて見て様子を見ながら継続し、備忘録を兼ねたブログも適当に記しながらのらりくらりとやっていきたいと思います。