おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

2020年11月24日:取引履歴(IDEX及びFCEL購入)

 またまた思い付きで取引してしまいました。
 高掴みの可能性も大ですが、善は急げ、思い立ったが吉日といった感じでエイヤーと購入です。
 買わずに騰げたときに悔しい思いをするよりは、自己責任で買って反省した方がよっぽど良い!
 考えすぎると何も出来なくなってしまうので、勢いも大事だと思う今日この頃。
f:id:OyajinvestorZ:20201129154051j:plain

資産総額

f:id:OyajinvestorZ:20201125063734j:plain

資産推移

f:id:OyajinvestorZ:20201125063803j:plain

保有銘柄一覧

f:id:OyajinvestorZ:20201125063850j:plain

取引履歴(約定)

f:id:OyajinvestorZ:20201125063933j:plain

PF終値・前日比

f:id:OyajinvestorZ:20201125063954j:plain


 フォロワーさんが保有しているのを見て欲しくなってしまったFCELとIDEX
 宝クジで一発当てたいという単純な下心から、購入を決意。
 15000円の入金に加え、またまたNIOを10株売却して鞍替えを行いました。

 プレマはEV全般好調で、マーケットオープン後もEV及びFCEL, IDEX全てが高騰したため流れに乗るべく躊躇なく両銘柄を購入したところ、暫くしてからEV全般と共に大幅下落。夜中にナンピンして取得単価を若干下げたものの焼け石に水。大幅な高掴みで引け乙となってしまいました。

 ポートフォリオ全般において下げており、入金したにも関わらず資産総額は大幅減となってしまいました。
 前日比で-40575円ですから、入金を鑑みると単純に-55575円くらいの大幅減です。
 別に含み益が減っただけで確定させた訳でもありませんしこれで終わりなら良いのですが、明日以降もどうなるかわかりませんし、やはり精神的にはなかなか辛いところです。

 何れにしても、EV及び関連銘柄は長期的に騰がるテーマだと思いますので、そもそもが今まで散々騰げてきた訳ですから、少し下げてはいちいち狼狽して損切りしたり中途半端な利確をするのでは無く、基本的に長期保有で問題ないと考えております。

 従って、また暫くはまたノートレを主として様子を見て行きたいと思います。