おやじんべすた嗚呼あぁァァの悲鳴

小遣いのみで10年以内にFIREを達成したい入金力皆無のオジサンの軌跡であり奇跡

MENU

2020年11月20日:取引履歴(KNDI購入)

 今後の備忘録も兼ねて極力ブログに取引履歴を残して行きたいと思います。
 スマホでブログ更新することがキーになるものと思いますので、今後はスマホからの簡易的な更新が増えるかもしれません。
f:id:OyajinvestorZ:20201129154051j:plain

資産総額

f:id:OyajinvestorZ:20201122175844j:plain

保有銘柄

f:id:OyajinvestorZ:20201122175948j:plain

取引履歴(約定)

f:id:OyajinvestorZ:20201122180021j:plain

PF終値・前日比

f:id:OyajinvestorZ:20201122180152j:plain

週次資産推移

f:id:OyajinvestorZ:20201122192733j:plain


 NIOが若干足踏みをしだした中、KNDIとSOLOが破竹の勢いで伸びていることからNIOを10株売却し、どちらかへの一部鞍替えを画策。

 KNDIが大幅に下落したことから、同株を買い増して40株へ。

 引けの結果としては、保有比率の大きいNIOとSOLOが両銘柄共に騰がり、上記の結果となりました。

 今週末まで順調に右肩上がりとなっておりましたが、シトロン・リサーチがSOLOをdisり出したため、週明けから雲行きが怪しくなることを危惧しています。

 何れにしても、長期的にはまだまだ右肩上がりになるものと個人的に思料しておりますので、短期的な上げ下げに狼狽せず、ホールドを基本として資産を最大化させて行きたいと思います。